ミチロハナログ

老いに負けすに笑顔で過ごすために

『星降る夜のひととき:夫婦と花火の魔法』

夏の夜の静寂が町を覆ったある日、夫婦の二人は、手持ち花火のセットを手に庭へと足を運んだ。街の喧騒から離れたその場所は、二人だけの特別な空間となっていた。

手始めに火をつけたのは、赤や青、緑の光を放つシャワー花火。その瞬間、夜の闇がカラフルな輝きで照らされ、二人の顔を彩った。彼女の目は花火の色に照らされながら、幸せそうに輝いていた。彼は、その姿に心からの笑顔を見せながら、次の花火の火をつけた。

続いて、星のようにキラキラと光るスパークラーが登場。その繊細な火花は、夫婦のこれまでの日々や、これからの未来を照らし出していた。二人は、その美しい火花を見つめながら、手をつないで静かに時を過ごした。

時折、遠くの祭りの花火が大空に咲く音が聞こえてきたが、夫婦にとっては、この手持ち花火のひとときが、最も特別で美しい瞬間となっていた。

夏の夜、数え切れない星々と共に、夫婦の二人は手持ち花火の魔法に酔いしれた。そして、夜が明けるまでの短い時間だけの特別な空間は、二人の心の中に深く刻まれ、永遠の思い出となったのだった。